2010年9月23日木曜日

第3回「ユーザインタフェースデザイン基礎講座」 @横浜オフィス

 
9月22日(水)は『ユーザインタフェースデザイン基礎講座』の第3回「シナリオ手法」を開催した。この講座は大阪オフィスで2010年5月に開催した内容と同じである。


第3回講義の講師は山梨大学大学院の郷健太郎准教授。第2回に続いての講義です。相変わらず多忙のようで、前日は品川で仕事し新横浜で宿泊されたとのこと。本当にありがとうございます。


今回は二つのプロジェクトの立上げと重なり、いつもより20名くらい少ない。


社外からは浅野先生、小池先生、高野さんが参加。ありがとうございます。


今回は講義(講話)は90分で終了し、質疑応答に移りました。


質疑応答のトップバッターは3月まで部下だったデザインセンターのWくん。結婚してから太ったな。


郷先生は質疑応答の際も親切で真剣、真似できません。





次々と質問がありました。
浅野先生まで質問があり、講義が締まったような気がしました。ありがとうございました。


終わってみるときっかり120分。すごい!
郷先生、大阪オフィス、横浜オフィスで各2回、計4回の講義を担当していただき、ありがとうございました。近いうちに訪問します。
 
-

0 件のコメント:

コメントを投稿