2011年6月20日月曜日

Osaka eXperience VIII

 
自宅の周辺は小洒落た料理屋がとても多い。一人では飲みに行かない私にはもったいないエリアだそうだ。


週に1回以上は買い物をするのはこのお店です。21時までの営業なので、最近はなかなか行けません。


このスーパーは、ABC放送、堂島リバーフォーラムなどが集まっているエリアにあり、自宅からは250mほどのところにある。
左側に見えるのがABC放送で、自宅はその裏側にある。中央の低層の建物は堂島リバーフォーラム、写真には写っていないが、すぐ右には不祥事が連続して発生している大阪検察庁がある。



落ち着いた雰囲気のお店が多い。料金は高めです。


その中で気になっているお店がここです。
インド人のスタッフが多いので、ナン好きの私は気になって仕方がないのです。


天気が悪かった6月18日(土)のランチに行ってきました。
この雰囲気はインドとマッチしないので、前のお店の内装をそのまま使ったのでしょう。


980円のBランチです。食べかけのサラダと読みかけの新聞(タブレット端末)が写っていて恥ずかしい・・・。
味のコメントは省略です。
 
-

0 件のコメント:

コメントを投稿