2011年5月15日日曜日

Osaka eXperience IV

 
日曜日はゆっくり寝ようと予定していたが、歳を取ると睡眠時間が短くてもいつもと同じ時間帯に起きてしまう。頑張って寝ようとしたが、寝られないので、予定していた掃除、アイロンがけなどをした。予定通りではあるが、なんだかもったいないような気がする。
ラジオで「靫公園でローズフェスタ」を開催していると伝えていたので、急に行こうと思い立った。靫公園は馴染みの店の近くだからだ。パスタとカプチーノをいただいてから靫公園に向かった。
自宅から靫公園までは1.2km。自転車だとすぐだ。


もっと賑わっていると思っていたので、ちょっと拍子抜けした。


いろいろな種類があり、楽しめました。


大阪はある程度の規模(広さ)がある公園が少ないので、こんな風景は珍しいと思う。


満開だと綺麗だろうな!
 
-

0 件のコメント:

コメントを投稿