2012年2月27日月曜日

India eXperience I

  
写真を整理していたら、インドのバンガロールに出張した際のデータがあった。スケジュールを確認したら2008年9月3日(水)~7(日)と3泊5日の出張、日曜日夕方帰国で月曜日は出勤というとんでもないスケジュールでした。


出張先のオフィスの様子です。


最上階はオフィスと食堂になっていました。オープンエアです。休憩を兼ねて飲み物を飲んでいる人もいます。


階段にはいろいろな絵が書いてあった。


宿泊した部屋の様子です。MERIDIENだったと思います。


我々が昼食中に各プロジェクトの進捗報告会議を開催しました。本格的な(?)ランチミーティングは初体験でした。私は役員に止められるまで日本語でガンガン質問と指摘をしました。


最終日の朝は少しだけ散歩をしました。ホテルの周りは何もなく少し怖かったです。

そういえば、スーツケースが届かないし、帰国後は出張者で一番下っ端だった私は重要なレポートをまとめさせられるという大変な思いをしました。今では懐かしい思い出です。
 
-

0 件のコメント:

コメントを投稿