2012年5月8日火曜日

Audi A1 SAMURAI BLUE

 
4月に横浜のオフィスで仕事があったので、自宅に帰省することができた。その際に自宅近くのAUDIの正規ディーラーの店頭にWEBかニュースで見たことがあるクルマがあった。

ここのディーラーの接客が嫌いなのであるが、どうしても「Audi A1 SAMURAI BLUE」が見たかったので、寄ってきました。


やっぱりA1は小さいな。


八咫烏のアイコンだけでなく、adidasのアイコンとロゴもある。 


足回りはこんな感じです。Continentalは残念。

長く乗ると疲れそうです。


凝ってますねー。限定1台、511万円だそうです。

調べてみたら、全国10箇所のディラーを巡回展示している最中で、Audi横浜青葉は2日間だけの展示だったようです。

-

0 件のコメント:

コメントを投稿