2012年5月22日火曜日

結婚披露宴に参加してきた III (Ver.2)

    
5/19(土)に元同僚の結婚式に参加したことは「結婚披露宴に参加してきた III」で紹介しました。
アップロード時は新郎新婦に顔写真の掲載許可をもらっていませんでしたが、新郎から顔写真の掲載許可が下りましたので、幾つか紹介します。


挙式の様子です。


ウェディングケーキ入刀の様子です。


乾杯終了直後の様子です。最近は前方中央の席に座ることが多く、座ったままでこんな写真が撮影できます。


後ろに並んでいるのは横浜オフィスでの上司と同僚(5名)、元上司(2名、現在は大阪オフィス)です。新郎の同期2名が一緒に写っていないことに今頃気付く。


お色直しで登場した際には新婦友人から歓声が起きました。


披露宴が終わると、横浜オフィスの仲間は左側に写っているオークラ(宿泊先)に荷物を置きに行っていたので、2次会開始まで一人でした。
何だか寂しいので、披露宴会場と2次会会場の近くで時間を潰していました。夜景は綺麗だったけど、周りはカップルと家族連ればかり・・・。恥ずかしかった!


2次会にもウェディングドレスで登場!


可愛い新婦でした。

-

0 件のコメント:

コメントを投稿