2012年5月20日日曜日

結婚披露宴に参加してきた III


5月19日(土)は元同僚MTくんとSさんの結婚披露宴が神戸で開催されたので参加してきた。
彼とは同期入社で15年の付き合いがある。と言っても、彼は修士卒の新入社員、私は中途入社なので年の差は大きい。15年のうち、5~6年位は部下だったような気がする。


挙式の様子です。
二人で横浜の自宅に遊びに来てくれたことがあるのだが、新婦のSさんは若く、とても可愛いのである。後ろ姿も美しい。


お決まりのファーストイートもありました。新郎はもっと豪快にいって欲しかったな!普段のMTくんならいけたはずだ。
横浜オフィスからは仲間が5名、大阪オフィスからは2名(私を含む)が参列しました。長くはないものの、いろいろと話しがすることができ、楽しい時間を過ごせました。ありがとう。


ブログの掲載許可をもらっていなかったので、後ろ姿ばかりです。お許しください。
お二人の許可が下りれば前方からの写真も掲載します。

おめでとう。末永くお幸せに!

-

0 件のコメント:

コメントを投稿