2010年7月11日日曜日

日本デザイン学会 第57回研究発表大会 II

 
7月2日(金)に開催された「学生企画セッション」に参加するために金曜日に上田市に入ったが、仕事でトラブルがあり、ホテルに缶詰になって仕事をするはめになってしまった。
ソフトディバイスの八田さんも参加されるので、是非、聞きたかった。残念。

ホテルのロビーにあったパンフレットで刀屋が17:30ラストオーダーと書いてある。急いで出かけてラストオーダー終了後の17:31に到着。


撮影はオーダーが済んでから。雨が降ってきた。


お目当てはこれ。「真田そば」です。蕎麦を味噌だれで食べるのです。味は始めての体験だったが、それより、量の多さに驚きました。これで普通です。横から撮影しておけばよかった...


近くを散策したら、映画館がありました。金曜日は定休日のようです。

この後、雨脚が強くなり急いで帰るが、パンツも靴もびしょ濡れになってしまいました。
乾かすのも大変だったが、仕事の方が大変だった。
 
-

0 件のコメント:

コメントを投稿