2011年9月15日木曜日

Sendai eXperience I

  
奇跡的に9/15(木)~16(金)は「ヒューマンインタフェースシンポジウム2011」に参加することができた。
9/15(木)は9:00から興味がある発表があるので、14(水)の夜に仙台入りした。

今回もA先生とは入れ違いになるが、Twitterで「牛タン真助」と「仙台朝市大黒」は必ず行けとのご指示があった。ありがたいご指示だ。
私は一人で居酒屋に行く勇気はないので「真助」に行くことにした。


怪しい路地・・・。


食べログの地図も悪く迷ってしまったが、到着!A先生、ここで合ってますよね!


この入口だと、絶対に入らないお店だ。


ブログなどでは混んでいると書いてあったが、お客さんんが誰もおらずちょっとビックリ!20:30を過ぎてるからか。


1.5定食をオーダーしました。ちょうどテールスープがなくなったようで、私の次のお客さんから定食メニューがなくなってしまいました。


とても美味しかったです。私が食べ終わる頃には2組のお客さんが来ていました。3組目は「閉店です」って言われてました。A先生ありがとうございました。
 
-

0 件のコメント:

コメントを投稿