2011年9月20日火曜日

Sendai eXperience III

 
9月14日(水)と15日(木)の夕食は牛タンだったので、9月16日(金)の昼食はお鮨を食べたくなった。
本当は「市場のすしや」に行きたかったのであるが、遠いし、時間もないので、仙台駅近辺で行くことにした。


仙台国際センターのロビーで検索して見つけたのが「こうや」です。


店内は女性客で満員でした。


私は「松島」をオーダーしました。
駅近くで調べたのが良くなかったようで、味は普通でした。


最後は新幹線の駅構内でY先生と二人で飲みました。30分間だけでしたが、よい打合せができました。
 
-

0 件のコメント:

コメントを投稿