2011年11月3日木曜日

Airport eXperience I

 
アメリカ西海岸に出張のため、羽田国際空港を利用した。私は成田空港からしか海外に行ったことがないため、初めての経験であった。


成田空港と比べると随分と空いているように感じる。便数も少ないが、時間が遅いせいもあるのだろう。撮影時間は20:40頃です。


せっかくなので、江戸小路にも行ってみました。開業当初は随分メディアに取り上げられていました。


手荷物検査場の入口も空いています。私はこの後5番のゲートで待ち時間ゼロで通過しました。


サクララウンジに入った際は空いていたけど、この後どんどん人が入ってきました。


いろいろな椅子とテーブルがありました。


国際線のサクララウンジはカレー、サンドイッチ、サラダなど、軽食が用意されていました。
無料なので、時間帯によってはすごい混みようで、よい気持ちはしませんでした。あまりがっつくとせこいですよね。


足を投げ出して座れるコーナーもありました。23:25頃の羽田の様子です。
 
-

0 件のコメント:

コメントを投稿