2011年11月17日木曜日

Airport eXperience III

  
帰国する際もSFO(San Francisco International Airport)を利用しました。


「Moto Bellissima (Italian Motorcycles from the 1950s and 1960s)」が開催されていました。


大好きなMASERATIがバイクを作っていたことは知っていたが、実物は初めて見ました。


SFMOMA MUSEUM STOREにも寄ることができました。何も買わなかったけど!


JALのサクララウンジは満席でした。
 
-

0 件のコメント:

コメントを投稿