2011年11月14日月曜日

Airport eXperience II

  
11月上旬の出張でSFO(サンフランシスコ国際空港)を利用した。
2年前はLos Angels経由で利用した。その際はスーツケースが届かなくて大変な思いをしたが、今回は直行便なので無事に届いた。
そういえば、毎回一人で出張しているなー。


KansasとSan Diegoから来るメンバとSFOで待合せ。入国審査、荷物のピックアップもスムーズにできたので、2時間程度待つことになった。
待合せ場所に向かっていたら、SFMOMA MUSEUM STOREがあった。嬉しくて入ろうとしたら既に閉店。なんと・・・。18時で閉店は早過ぎるよ!


指定された「North Food Court」に到着。


カフェラテのLargeは$5くらい。日本より高い。

iPhone 4Sが間に合わずiPhone 3Gで出張したが、1時間以上ローミングできず大焦り。今回もF-04Bを持って行ったが、そちらは直ぐにローミングできた。
 
-

0 件のコメント:

コメントを投稿