2011年2月15日火曜日

Coffee eXperience IV

 
Y先生のお薦めは3条店ではなく、本店だということが分かり、「京都工芸繊維大学大学院修了制作展2011」に行く前にイノダコーヒー本店に行ってきた。
そういえば、A先生のブログでも本店が紹介されていました。


3条店近くの交差点から20~30mくらいのところにある。近い。



禁煙席は一度外に出てから隣の建物に入る。
3条店もそうだったが、このお店は喫煙者の方を優遇しているように思える。老舗なので、常連さんを大事にしているのだろう。


今回は「アラビアの真珠」をいただく。「コロンビアのエメラルド」に比べるとコクがある。1940年創業時からメニューにあるそうだ。


確かに中庭もある。



運良く(?)テラス側のソファー席に座れたが、コーナーなので中の様子は見えない。


帰り際にこんなプレートを発見。


会計を済ませてからショップの様子を撮影した。

3条店の様子はこちらからどうぞ。
A先生のブログはこちらからどうぞ。嗜好が同じなのか行動パターンが似ていることを実感。ストーカーと思われないように注意しなくては!
 
-

0 件のコメント:

コメントを投稿