2010年3月18日木曜日

第1回「ユーザインタフェースデザイン基礎講座」 @大阪オフィス

  
社員教育で「ユーザインタフェースデザイン基礎講座」を実施する。
基礎講座は6回で構成し、横浜と大阪のオフィスは同じ内容で実施する。
今日は第1回目で「インタフェースデザイン基礎」、講師は千葉工業大学の山崎和彦教授です。


大阪オフィスから開講、横浜オフィスは7月から行う予定。


今日は90名を超える社員が参加してくれた。


予定を越え、130分間も講義をしていただいた。ありがとうございました。感謝です!


講義終了後は名刺交換。途中で撮影したのだが、まだ行列ができている。
後方で机に座っているメンバは、アンケートに記入してくれている。ありがとう。

帰りは新横浜駅までご一緒させていただきました。
いろいろとお話しをさせていただき、沢山ご指導をいただきました。また、情報交換もできました。
新幹線の車中では焼酎とビールで乾杯。名古屋を過ぎると二人とも爆睡でした。
山崎教授、ありがとうございました。

アンケートを分析する時間がない・・・
   
-

0 件のコメント:

コメントを投稿