2010年3月15日月曜日

「コンテンツデザイン総合演習2009」成果発表会

  
2009年10月~2010年1月に上平先生が担当されていた「コンテンツデザイン総合演習」に参加させていただいた。
今日はその報告会。先生以下25名が会社まで来てくれた。




遅刻した学生を迎えに行ったので、上平先生のお話は聞けなかった。残念!



グループAの発表。
講評用の資料を作成しながらの写真撮影は無理があった。学生さんに悪いことをしてしまった。




グループBの発表。
私はこのグループのプレゼンテーションが大好きだ。Twitterの使い方を紹介するYouTubeを参考にしたというが、とても独創的。この手法を体系化できれば論文発表もできると思う。上平先生と議論してみたい。

ブログ慣れしていないので、うまく書けない...上平先生からも報告があると思う。詳細はそちらを参照してください。
  
-

0 件のコメント:

コメントを投稿