2010年3月6日土曜日

小池情報デザイン研究室「卒業研究展示会2010」

  
息子と二人で小池情報デザイン研究室「卒業研究展示会2010」に行ってきた。


息子にデザインの視点やプロセスについて解説をしようと考えていたのだが、学生さんが丁寧に説明してくれるので、私も真剣にコメントした。
目的は達成できなかったが、そもそも学生さんの研究成果の展示なので、よかったと思う。


よく見ると上平先生が写っている。私以上に真剣に指導されていた。


今年の特徴は、多摩市からバスのデザインを委託されたことだと思う。
小池先生のご努力と、コミュニティバスの件で真剣に対応していたOB・OGの成果が認められた結果だと思う。


息子の目的は「くるくる」でお好み焼きを食べること。沢山の色紙があったが、私はガッカリ。
  
-

0 件のコメント:

コメントを投稿